基本プレイ以外にも|家でデリヘル嬢とエッチなことをしたいと思いませんか?
ヘッドホンをしている女性

基本プレイ以外にも

赤いドレスの女性

これから熊谷のデリヘルで遊ぶ人に向けて、是非とも試してもらいたいのが「オプションプレイ」になります。
いろんな種類のデリヘルがありますが、すべてに共通しているのは基本プレイの内容です。基本プレイの内容はキスやフェラチオ、そしてシックスナインといったものですが、さすがに基本プレイだけだとどうしても満足のいくような結果にはなりにくいのではないでしょうか。そこで登場するのが「オプションプレイ」になります。

では現在熊谷のデリヘルではどのようなオプションがすでに用意されているのか?
オプションの内容について、ここでいくつか見ていきたいと思います。まずオプションとしてもっとも定番なのが「アダルトグッズ」だといえるでしょう。たとえばローターとかバイブ、あと電マなんかもアダルトグッズの部類に入ります。大体このあたりのアイテムを使えば、それだけでもいろんな遊び方ができると思います。特にローターに関しては初めてローターを使ってみるという方でも扱いやすく、デリヘル嬢のアソコに当てているだけでもイカせることが可能です。
そしてもうひとつ熊谷のデリヘルで有名なオプションといえば「アナルファック」です。デリヘルは本番ができないようになっているので、アナルファックを使うことで挿入気分を味わうことが可能です。もちろんちょっと感覚が違いますが、それでもアナルファックは最高に気持ちいいと感じていただけるでしょう。ただし、アナルファックというオプションは非常に高額なオプションなので、注意してください。ちなみにおよそ10000円くらいの料金設定になっています。他の安いオプションからまずは楽しんでみてもいいでしょう。